☆U様のセッション☆

皆様、こんにちは(^^)
リラクゼーションサロンchinen家です( ^ω^ )

今日は、先日のアンシェントメモリーオイル&龍神カードリーディングのご紹介☆

【U様・女性】※アンシェントメモリーオイル
・家族が健康に過ごせる様に
・心穏やかに過ごしたい

との願いを込め、アンシェントメモリーオイルを選んでいきました(^^)

選ばれたのがコチラっ
☆U様のセッション☆
左から、ガーディアンエンジェル・ラブ・プロスペリティ・ワクワク

【アンシェントメモリーオイルからのメッセージ】
ご自宅の空間を整えていきましょう。玄関・寝室からが良いです。不要なエネルギーの影響を受け、身体の状態も不安定にあります。不要な物を思い切って手放すことも、実は自分を愛する大切な事。誰かの為にではなく、自分の為に意識してみましょう。守護天使のオイルが、U様の進むべき道へと導いてくれます。その先には健康で穏やかに過ごせる日々が待っています。未来を見据えて、毎日を楽しく過ごしていきましょう。

続いて…
龍神カードリーディングのセッション♪
【龍神カードリーディング】
Q.今後趣味を見つけてやっていきたいし、お友達とランチなどして楽しみたいのですが、どの様にしていけばいいのか教えて下さい

☆U様のセッション☆

【龍神様からのアドバイス】
まずは自分自身を整えましょう。自分自身を肯定し、愛せるようになることで、心に余裕が生まれます。趣味や友人とのお食事は、心に余裕が生まれてからの方が良き方向へ向かうでしょう。そろそろゆっくりなペースで過ごしてみるのが良いですね。もっと周りの景色を見ながらゆっくりと歩くことで、見逃してきた大切なものに気がつくでしょう。その大切なもの。それは自分自身。自分の心に素直になることも、自分を愛するということです。

【U様の声】
玄関の掃除とか、私の母と同じ事言うね。時間が無いって自分で言い訳して逃げてしまってたなって気付かされた。丁度、片付け始めた所なの。ここに来る時は、そんなことあるわけないーって思うのに、帰っている途中にあーーって思わされるんだよね。それでまたここに来たくなるんだよねぇ。まずは自分自身からか。出来る所から断捨離してみます。

アンシェントメモリーオイルを確信付ける龍神カードリーディング。
上記のコースは合わせて¥5500

前に進む為にどうしたらいいのか分からない方は、ぜひ一度お試し下さい(^^)
ご自身が気付いていない部分を知るかも(>人<;)


同じカテゴリー(南城市)の記事
☆感情チェック☆
☆感情チェック☆(2024-05-04 07:03)

☆5月のチケット☆
☆5月のチケット☆(2024-05-03 05:42)

☆言葉を選ぼう☆
☆言葉を選ぼう☆(2024-04-17 04:08)

☆8:2が丁度いい☆
☆8:2が丁度いい☆(2024-04-06 07:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。