☆8:2が丁度いい☆

皆様、おはようございます(^^)
ドライヘッドスパ&メンタルヒーリングchinen家、開運アドバイザーAmiです♪

☆8:2が丁度いい☆


タイトルの『8:2が丁度いい』
ズバリ!
ポジティブ思考とネガティブ思考の比率のこと。

『ポジティブ→肯定的→生産性UP』
•前向きな姿勢や前向きな思考は、物理的にも精神的にも様々な場面にいて、発展的な可能性をうむ

『ネガティブ→否定的→破壊性UP』
•後ろ向きな姿勢や否定的な思考は、物理的にも精神的にも様々な場面において、停滞や破壊の可能性をうむ

ネガティブ思考は、対人運においても大きな影響を与えます。
良縁は断ち切られ、悪縁を引き寄せる。

『また会いたい!』『もっと一緒にいたい』と思ってもらうには、やはりポジティブ思考は必須です(^^)
今のあなたのポジティブとネガティブの比率は?
今日は少し比率を意識して過ごしてみましょう♪


電話番号:080-1752-6798


同じカテゴリー(南城市)の記事
☆感情チェック☆
☆感情チェック☆(2024-05-04 07:03)

☆5月のチケット☆
☆5月のチケット☆(2024-05-03 05:42)

☆言葉を選ぼう☆
☆言葉を選ぼう☆(2024-04-17 04:08)

☆月毎チケット☆
☆月毎チケット☆(2024-04-01 07:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。