☆A様のセッション☆

皆様、おはようございます(^^)
リラクゼーションサロンchinen家です☆

今日は、アンシェントメモリーオイルのお話です♪

【A様・女性・50代後半】
・いつも愚痴を聞く側なので、そうではなく心から話せる人が欲しい

【選ばれたアンシェントメモリーオイル】
☆A様のセッション☆
左から、トゥルーコンフィネンス・ホープフル・ソウルメイト・パーフェクトメイト・プロスペリティ

【アンシェントメモリーオイルからのメッセージ】
辛く苦しい時を過ごしてきたA様。これからは明るい未来に向かっていきます。明るい未来の為に意識して頂きたいことがあります。
それは、辛く苦しかった過去に〝ありがとう〟を伝えることです。〝最高の幸せの為に私に大切なことを教えてくれた過去、そして、生きてくれた私、本当にありがとう。感謝しています。〟
この言葉は、最高で最強の結界を張ってくれます。明るい未来に向かう大きな第一歩です。
これからは、他人と自分を比べることなく歩んでいきましょう。これまでの経験は最後の武器です。
自信を持って力強く歩んでいきましょう。その先には、、、素敵な出会いや幸せと安定が待っています。応援しております。



【A様の声】
昨日はありがとうございました。本当に幸せな時間でした。
ベストなタイミングで導かれたと思います。人生が明るい方に変わる希望を与えられて、心から喜びを感じています。
メモリーオイルの香りに包まれると本当に安心するので、一日中スプレーしていました。
自分の人生に希望の光が見えたのは初めてです。
アドバイスありがとうございます。不思議ですが辛い過去にも心からありがとうと言えます。
明日も宜しくお願いします。


新規のご予約でご来店頂いたA様。
サイキックプロテクションの香りをした瞬間、今までの苦しかった思いや今現在の気持ちを吐き出して下さいました。
普通で居れるのが不思議な程の状況でした。
ここで書けないくらいの思いです(泣)
前に進む為に大きな一歩としてchinen家を選んで頂けたことを、感謝申し上げます。

人生まだまだ捨てたもんじゃない、と思って頂けて本当に嬉しく思います☆

これからのA様の人生が、ご自身の人生になりますよう心より応援しております(^^)


☆A様のセッション☆
chinen家は、看板がございません。
ローソン南城大城店を目印にお越し下さいませ。


・アンシェントメモリーオイル(スプレータイプ)¥3500
・セッション40分


同じカテゴリー(南城市)の記事
☆感情チェック☆
☆感情チェック☆(2024-05-04 07:03)

☆5月のチケット☆
☆5月のチケット☆(2024-05-03 05:42)

☆言葉を選ぼう☆
☆言葉を選ぼう☆(2024-04-17 04:08)

☆8:2が丁度いい☆
☆8:2が丁度いい☆(2024-04-06 07:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。