☆O様のセッション☆

皆様、おはようございます(^^)
リラクゼーションサロンchinen家です♪



◉2/7の空き状況は最後に記載されています。



本日はO様のご紹介\(//∇//)\
【O様・女性】
今の自分に必要なオイルをお願いします。

☆O様のセッション☆
左から、ポジティブエネルギー・クリアマインド・ラッキーギャンブラー・ホープフル・サマーラブ

【アンシェントメモリーオイルからのメッセージ】
これから仕事で飛躍していく流れが見えています。不安や恐怖を手放し、輝き始めます。また、新しい仕事仲間に恵まれ、仕事が今以上に楽しく感じることでしょう。
楽しみです♪



O様、パワーストーンのお直しもご希望でしたが、現在お持ちの石が二玉以外合わないエネルギーな為新しいパワーストーンを作りました(^^)
※ダウンジングで石を選んでいきます。
☆O様のセッション☆
不安や恐怖を解消し、仕事面で力強く飛躍していきます。仕事を楽しむことでお金は〝生きたお金〟へ。
良いエネルギーが回りはじめていきます。

《仕事運アップ¥4500》


アンシェントメモリーオイルもパワーストーンもはやり共通な内容っ(╹◡╹)
テンポよく物事が運びはじめるかと思います♪
セッション中の表情がワクワク\(//∇//)\
それを拝見した私もワクワク\(//∇//)\

我ながら、パワーストーンもカッコいい仕上がりで嬉しかったです☆
姉妹も頑張ろうっ♪




【2/7の空き状況】
◉施術
10時〜16時

◉アンシェントメモリーオイル
10時〜14時
※初回¥4000、2回目以降¥3500

◉パワーストーン
10時〜14時
※¥4500、¥5500

◉龍神カード
10時〜14時
※30分¥2500、一枚引き¥500

080-1752-6798








同じカテゴリー(南城市)の記事
☆感情チェック☆
☆感情チェック☆(2024-05-04 07:03)

☆5月のチケット☆
☆5月のチケット☆(2024-05-03 05:42)

☆言葉を選ぼう☆
☆言葉を選ぼう☆(2024-04-17 04:08)

☆8:2が丁度いい☆
☆8:2が丁度いい☆(2024-04-06 07:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。