☆パワーストーン☆

皆様、おはようございます(๑>◡<๑)
リラクゼーションサロンchinen家です♪



◉2/12の空き状況は最後に記載されています。



今日はパワーストーンのご紹介♪
☆パワーストーン☆
不安や恐怖、トラウマを癒し、判断力を強め金運を上げていきます。また、目標の達成をサポートします。
《金運アップ¥4500》


☆パワーストーン☆
相手を理解しようとする心を養い、相手にも自分自身にも幸福、成功をもたらします。また、感情のバランスをとり思考力、判断力を高めます。
《恋愛運アップ¥4500》


金運アップのイメージ。
ゴールドルチルやタイガーアイですよねっ。
しかし、持ち主によって金運をあげる為に必要な石が異なる為イメージを覆されます(^^)

恋愛もそうです♪
ピンク色が並ぶと思いきやでしたっ。
この方の場合、相手を理解することでお付き合いがスムーズに。
ブルー系になりました(^^)

パワーストーン、わくわくしちゃいますね(//∇//)
今日も楽しみばかりの姉妹です♪



【2/12の空き状況】
◉施術
12時〜16時

◉アンシェントメモリーオイル
11時〜14時
※初回60分¥4000、2回目以降¥3500

◉パワーストーン
11時〜14時
※¥4500、¥5500

◉龍神カード
11時〜14時
※30分¥2500、一枚引き¥500

080-1752-6798

◉スピリチュアルメニューのご予約が混み合うことが増えてきました。
スピリチュアルメニューのお時間超過対策としまして超過10分毎¥500頂戴致します。
予めご了承下さいませ。


同じカテゴリー(南城市)の記事
☆感情チェック☆
☆感情チェック☆(2024-05-04 07:03)

☆5月のチケット☆
☆5月のチケット☆(2024-05-03 05:42)

☆言葉を選ぼう☆
☆言葉を選ぼう☆(2024-04-17 04:08)

☆8:2が丁度いい☆
☆8:2が丁度いい☆(2024-04-06 07:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。