☆Y様のパワーストーン☆

皆様、おはようございます(^O^)
リラクゼーションサロンchinen家です♪



【3/23の空き状況】
◉施術
10時〜16時
・body60分¥4000
・ドライヘッドスパ40分¥3000、60分¥4000
・モーニングコースコース¥5000(body60分+ドライヘッド30分、10時〜14時限定)

◉スピリチュアルメニュー
10時〜14時
・アンシェントメモリーオイル
初回60分¥4000、2回目以降¥3500
・パワーストーン(所用時間50分程度)
¥4500、¥5500
・龍神カードリーディング
30分¥2500、一枚引き¥500

080-1752-6798
※通常LINEからもご予約可能となりました。宜しくお願い致します。




本日は、娘さんからお母様へのプレゼントとしてお作りしたパワーストーンです♪
☆Y様のパワーストーン☆
《パワーストーンからのメッセージ》
寂しさや孤独感が強い状態にあるため、意地を張ってしまいがちになっています。
愛のエネルギーが、Y様は一人でないことを伝えていきます。
人間関係がうまくいかない傾向がありますが、受け取り方を変えるだけで人間関係が改善し、衝突を防いでくれます。
否定的感情を肯定的に変化させることで、ご家族の大切さに気づくことができるでしょう。

〝復活・修正〟¥4500


ラブリーなお色が揃っており可愛い感じの仕上がりになりましたが、石達からのメッセージは〝寂しい〟〝虚しい〟などの孤独ワード。
どうして私の気持ちを分かってくれないの?と言う言葉も伝えてきてくれました。

パワーストーンをお渡しする際に、接する時のポイントをお伝えしました(^^)
うまくいきますようにっ☆


☆Y様のパワーストーン☆
サロン近くの目印のローソンです♪


同じカテゴリー(南城市)の記事
☆感情チェック☆
☆感情チェック☆(2024-05-04 07:03)

☆5月のチケット☆
☆5月のチケット☆(2024-05-03 05:42)

☆言葉を選ぼう☆
☆言葉を選ぼう☆(2024-04-17 04:08)

☆8:2が丁度いい☆
☆8:2が丁度いい☆(2024-04-06 07:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。