☆U様の声☆

皆様、おはようございます(^^)
リラクゼーションサロンchinen家です♪


昨日ブログでご紹介したU様より、嬉しいLINEを頂きました(^^)

☆U様の声☆
↑U様のブレンド  管瓶タイプ¥800
【U様の声】
こんにちは、お疲れ様です。
先日はありがとうございました。
今…私の考え方や行動が少しずつ自分で見つめ直していけてるのを実感しています。自己満足だと思うけど(汗)
メモリーオイルの柔らかい香りで毎日癒されています。
本当にありがとう。



本当に嬉しいお言葉ですよね\(//∇//)\
悩みは人それぞれ。
悩んでいる時って、本当に虚無感などでいっぱいになります。

chinen家のセッションで心がけている1つ。
それは、悩みや苦しみから選択肢を見出すこと。
アンシェントメモリーオイルはとても奥深く、ご自身の姿が浮き彫りになります。
そこから一緒に見出していきます(^^)

恋愛の悩み、家族間の悩み、職場の人間関係の悩み、ご自分へ向けた悩みなどが特に多いです。
お一人で悩まずに、一緒に選択肢を増やしていきましょう♪




【6/4の空き状況】
◉施術→11時半〜14時
◉スピリチュアル→11時半〜13時

☆U様の声☆

お気軽にお問い合わせ下さいませ(°▽°)
080-1752-6798


同じカテゴリー(南城市)の記事
☆感情チェック☆
☆感情チェック☆(2024-05-04 07:03)

☆5月のチケット☆
☆5月のチケット☆(2024-05-03 05:42)

☆言葉を選ぼう☆
☆言葉を選ぼう☆(2024-04-17 04:08)

☆8:2が丁度いい☆
☆8:2が丁度いい☆(2024-04-06 07:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。