☆どちらを育てるのか☆

皆様、おはようございます(^^)
リラクゼーションサロンchinen家です♪

☆どちらを育てるのか☆
chinen家玄関です☆


『許す心』と『許さない心』。
どちらの心を育てますか(^^)?

許す心を育てるとご縁が繋がります。
許さない心を育てるとご縁を断ち切ります。

許す心を育てると顔相は穏やかになります。
許さない心を育てると顔相はまるで鬼のようになります。

『許す心』を育てるか『許さない心』を育てるかは自分が決めること。
誰かに言われて決めるのではなく、決めるのは自分自身なのです(^^)

誰かに言われて決める人生は、出来ない理由を他者のせいにしてしまいます。

今の自分を変えたいと望むのならば、まずは変わるご決断から始めてみましょう♪
決断するだけで流れは変わっていくものです♪





↓施術メニュー
☆どちらを育てるのか☆

↓スピリチュアルメニュー(新規様13時最終スタート)
☆どちらを育てるのか☆

↓住所など
☆どちらを育てるのか☆


同じカテゴリー(南城市)の記事
☆感情チェック☆
☆感情チェック☆(2024-05-04 07:03)

☆5月のチケット☆
☆5月のチケット☆(2024-05-03 05:42)

☆言葉を選ぼう☆
☆言葉を選ぼう☆(2024-04-17 04:08)

☆8:2が丁度いい☆
☆8:2が丁度いい☆(2024-04-06 07:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。