☆3/15より開始☆

皆様、おはようございます(^^)
リラクゼーションサロンchinen家です♪


3/15(月)より、新メニューがスタート!

アンシェントメモリーオイルを活用した数秘術です♪
数秘は人生の地図とも言われているのが特徴。
自分を知ることで思考にも良い影響が出やすくなります。
また、chinen家流ということで、数字の持つそれぞれのエネルギー以外のメッセージもお伝えしながらのセッションとなります。
『自分はなんでこうなんだろう』
と思う方におすすめなメニューです♪

使用するアンシェントメモリーオイルは、【惑星オイル】【チャクラオイル】【星座オイル】。
数字の持つエネルギーを用いるので、ダウンジングは致しません。

☆3/15より開始☆

15日より開始となります(^^)
宜しくお願い致します♪




↓施術メニュー
☆3/15より開始☆

↓スピリチュアル
☆3/15より開始☆

↓住所など
☆3/15より開始☆


同じカテゴリー(南城市)の記事
☆感情チェック☆
☆感情チェック☆(2024-05-04 07:03)

☆5月のチケット☆
☆5月のチケット☆(2024-05-03 05:42)

☆言葉を選ぼう☆
☆言葉を選ぼう☆(2024-04-17 04:08)

☆8:2が丁度いい☆
☆8:2が丁度いい☆(2024-04-06 07:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。