☆お顔の歪み☆

皆様、おはようございます(^^)
リラクゼーションサロンchinen家です♪


身体の歪みや不調を改善したい時、整骨院やカイロプラクティックなどに足を運びますよね(^^)
しかし、お顔の歪みは放置しがちな方が多く見受けられます。
お顔の歪みを放置すると劣等感を抱きやすくなる為、思考環境にも影響が出てきます。

お顔も大切な身体の一部。
現世限りの大切なご自身です。

痛みのない小顔矯正なので痛みが苦手な方におすすめですが、圧を求めてしまう方には不向きなコースです☆

鏡を見る時は自分の顔がどのようにうつるのか、しっかりと観察していきましょう♪




↓施術
☆お顔の歪み☆

↓スピリチュアル
☆お顔の歪み☆
☆お顔の歪み☆

↓住所など
☆お顔の歪み☆


同じカテゴリー(痛くない小顔矯正)の記事
☆¥11000→¥8500
☆¥11000→¥8500(2022-04-30 06:55)

☆施術担当紹介☆
☆施術担当紹介☆(2021-10-01 03:55)

☆Q&A☆
☆Q&A☆(2021-07-12 07:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。